///yuki///


| - | | - | - |
kyoto
IMG_7224.png
sakura




umeee
| - | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
IMG_5714.jpg
帰省してきた。

結婚の申し込み。
「娘さんをください」てやつを言いにきてくれました。

彼と、両親が一緒にいるなんて変な感じだけど、嬉しかった。

親のためにも、彼のためにも、自分のためにも幸せにならなきゃと思った一日でした。
| - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
お祈り
IMG_3767.jpg
今日は神社に参拝してきました。
----

いい天気で、暖かくてすごく気持ちよかった。緑がきれいで清々しい気持ちになりました。

春になったら、ハイキングに行きたいな。
登山とかもいいな。


なぜ神社にいったかと言うと、
最近彼氏さんの車が盗まれてしまいまして。
すごく落ち込んでいる彼の声を聞くと、どうにかならんもんかと思って参拝してきました。

盗んだ犯人が地獄におちますように…とお祈りしかけましたが、やめました。
罰当たりだなぁと思って。

彼が元気になるように、次に買う車は、こんなことが起こらないようにお祈りしてきました。
がんばれ彼氏さん。
頼りないけど私がついてるぞ。


| - | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさ
IMG_4544.png
全職場の友達とのみに行って来ました。
友達にはもうおこちゃまがいて、1歳半になったらしい。
ますますかわいくなってたよん。

とりゃー!!
----

かわいい。
ライオンスタイル。


ひさびさに会うお友達は、相変わらず暖かくて優しくて。
旦那さんに嫉妬してしまうほどの素敵でした。
いまは育児が一段落して、少しゆっくりできてきてるみたい。
自分の時間ももててきてるみたいで、お弁当作りとか楽しみながらしてるみたい。

私もいつかくるであろう、育児の時期。楽しみながら過ごしていきたい。


そんな風に思いました。
ほんとに癒された、素敵な時間でした。
| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
くりーむしちゅー
今晩のご飯はシチューです。うまし!
ぬくもるわぁ…

近々、ピラティスを始めることにしました。
体幹を鍛え上げて、きれいなお腹、姿勢を手に入れたいな。


去年は仕事が忙しかったので、今年は自分の時間も充実できるよう楽しんでいきたいです。
出会いに感謝。
| - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京
IMG_2032.jpg
東京あそびしてきました。

----

ディズニーシー
築地

あと浅草でもんじゃ焼きを食べたり…
美味しかった
| - | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
中間報告
この冬の目標は大分制覇してきたよ!!

あとは、
たらふく鍋を食べる!!
暖かいアウターを買う!!
です。

温泉旅行に行く!!は今週末に叶う予定。
学生時代のお友達と、湯布院でしっぽりしてきます。
ふふふ…(^ ^)
| - | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらん
IMG_1156.jpg
早めのイルミネーション。
なばなの里は今年もきらきらしてました。
カップルとか親子連れが多くて、なんとも幸せな空間です。
寒くなるなぁ…
冬がくるなぁ…

今年の冬やること
兄弟全員で集まる
温泉旅行にいく
たらふく鍋を食べる

暖かいアウター買ったり、熱燗飲んでダラダラしたりもしたいな。




| - | 11:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
IMG_8834.jpg
ピンクのモッズコート欲しい。
すてきなデザイン
モフモフのファー

これきて、マフラーもしっかり巻いてサクサク歩きたい。
もうすぐ冬。



今日はお家でみぞれ鍋を食べたー
大根おろし美味し
つぎはもつ鍋だな。
焼酎をいろんなもので割りまくるんだな。

はーもうすぐ冬!!
| - | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
IMG_5354.jpg
元気が出ない時期、脱出!!


----


わーい!!!


| - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ