///yuki///


| - | | - | - |
たらこ

最近やすみが多いから
体も楽だし、肌もきれい。


休みの楽しみはビールを昼間っから飲むこと。
夜ビール飲むと太る気がして・・
昼ビール飲んで、ほろ酔いで出かけるほうがよっぽどいい飲み方なんじゃないかと・・・思ったりする。
昼ごはんはたらこスパ
たのしみやー

今月中に、学会に備えて資料集め・作成をしないといけない。
昼からはその準備だな。
ボチボチやります。

| LIFE | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
うまれなおし
 最近子宮の病気がみつかった

子宮内膜症ってゆう病気。
子宮も卵巣もはれてるらしい。
子供もできにくい体らしい。


なんかやだね。
閉経するまで治らないらしい。
なんかやだ。


かれに相談した。
「一緒にがんばっていこうねー」だと。
なのにその夜にゴムやぶれてて中にでちゃって、ピルのんだ。



なにやってんだろう。


子供ほしいのかほしくないのか
なんだよタイミングって



なんでこんなにだらしがないの。私。







こうゆう時はがんばって仕事をするだな。





私は弱い。
でも強いのにあこがれる。
だから負けちゃいけない、けど今はなんか逃げ出したい気持ち。


たったこれだけのことなのに。
結構こたえてるかも






ジュゴンさんがブログをやめてた。
いままでありがとう。元気でお仕事がんばってください。
| LIFE | 11:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
おったまげー
 今日はだらだらなおやすみ
ずっとやらなきゃと思ってた「腰痛」の文献をコピー
読まなきゃね。ちゃんと読もう。

あと本屋さんで立ち読み。
家に帰ったらoasis聞きたくなってMDをひっぱりだした。

今日はたまってた洗濯物もしたし
あとはこの前の鍋会で使ったお皿を洗わなくては。



やることはいくらでも
思いつくことはなんぼでもあるのさ。
でもやりたくないのさ。



今週は「引っ張り出し週間」で
久しぶりにゴイステのMDを引っ張り出したよ。
前はドキドキしながら聞いたのに、今聞いたら切ない気持ちになった。
なんなんだろう。大人になったからか?
なんかねキュンキュンしたんよ。よく分からん気持ち。


その後ピチカートも聞いたよ。
これはね、切なくならんかった。
なにが違うんだろう。
「切ない」ってなんや。よく分からん感情。


明日からまた仕事だけど
最近仕事するときになんか楽しくないの
どうでもいい感情(恥ずかしいとか情けないとか)がでてくる。
ほんとどうでもいいから、さっさと越えようと思う。
| LIFE | 16:19 | comments(1) | trackbacks(1) |
日曜の夕方
日曜の夕方のこの雰囲気
寂しいね。


この時間「ちびまるこちゃん」もいいけど
私は、ぐっさんと江角マキコが夫婦役でゲストと料理をつくる番組がスキです。

なんかファミリーな感じがして。
今日は松田優作さんの次男坊さんがでるみたいですよ。

イケメン。


昨日はよく行くバーに久しぶりに顔を出しました。
本当久しぶり。三ヶ月ぶりくらいかな。
知ってる顔も知らない顔もいてなんだか楽しかった。

ああゆう場所にいくといつも言ってもらえないような言葉や
目からうろこな発言を聞ける。

だからスキ。
ああゆう場所。

その店はだいたい20代後半から40代までのかたがたが集まるから
話聞いててもおもしろいんです。
とっても。とっても。

自分の浅さとか、自分の子供な部分にもむちゃ気づける。
やっぱり生きてる年数ってすごく大事。
私は教わってばっかだけど
いろんな話を聞けてほんと幸せです。
ありがとうございます。



最近楽しいです。
この前誕生日だったんですがナースちゃんはドクターさんにしっかり祝ってもらいました。素敵なサプライスをしていただきました。
手作りケーキですよ。泣ける。

職場の先輩方にもむちゃ祝ってもらいました。
ありがたい。ありがたいです。

店長にも祝ってもらいました。ありがとね。



あ、それとFBYとCBMDのライブに行きました。
私はどっちかと言うとCBMD目当てで行ったんだけど、FRYいいですね。
今まで3回くらい?対バンで見たことあったけど一番良かった。
スルメバンドな予感がしてきています。
ライブで聴くと本当あがる。
楽しいね。

CBMDはモチのロンでよいーー
新しいシングルもいいーーー

せっかくいいライブだったのに、一人酔っ払いさんがいてちょっと雰囲気壊れたかな?
まー彼楽しそうだったけど。それはそれでいんかな?
ライブの楽しみ方は人それぞれ。
でも楽しむならみんなで楽しみたいなー

私はいつも後でフンフン楽しむ派。
でも今度のFBYの時は前行ってみようかなー



来週のUNCHAINも楽しみ。
アスパラガスも11月。
スペアザも。

あーむふふな予感。
| LIFE | 18:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
うーん
彼と別れました。
いつか来るだろうと思っていたお別れ。
さようなら。

セイグッバイ

ごきげんよう




悲しいけど、スッキリした
なんだか楽になれた
彼が決めたことなんだから、もうなんだかんだ言うまい
私も私の生き方をしていこう


私はあまりいい人間じゃないから「ありがとう」とかまだいえないけどね
いつか言える日が来るのかな
来ないかな
どっちでもいいや


支えてくれる友達がたくさんいるということ
これが一番の幸せです。
| LIFE | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ユーキューサイコー
今日は有給休暇を消化するためお休みです。
せっかくだから昼からは病院見学をしに行こうかなと考え中。

でも少し緊張します。
うー
まずスーツ着馴れてないから、なんか動きにくい。
そこからです。
さっき久しぶりにスーツのスカートはいたらちょっとお腹がきつかった!!
いかーん!!やせましょう。

週末はrush ball。
楽しみすぎです。
鼻血でそうですわーい!!!


ラストサマーやね!!
はっちゃけるぞーい!!
| LIFE | 10:12 | comments(0) | trackbacks(2) |
拝啓みなさま
なんで日曜って無駄に早起きしちゃうんだろ
平日はあんなに眠い眠いって言ってるのに。

最近私のブログは週1ペースだねぇ

忙しいんです。
なんやかんや。


今週は就職活動のための勉強をしたり
岐阜から友達が来てくれたので遊んだり
CG5やリディム・フェド・FBYのライブにおおいに感動したり

なかなか充実した一週間だったのであります。


就職活動頑張ってまーす
あーしんど
しんどいよ精神的にも。
ってわけで今かなり弱ってまーす
いつも吐きそうやし
なんか頭痛いし
確実に食欲は落ちてるし

おいつめられるのキライです。
早く終わらせたい。


だから金曜、アポロシアターであったNiw!Recordsのイベントにおおいに感動したのです。
ハンパねぇハピネスでした。
楽しいったらありゃしない。
キラキラ音楽が大好きです。心がウルウルになります。
…相変わらずバカな日本語しかかけませんがようはイイってこと。
一緒にいった友達もすごく楽しそうで。だから余計ハピネスやった。

uri姉さんも来てたようで。楽しかったっすね。


来週松はRUSH BALLでFBYとリディムを聞く予定
またCBMDやUNCHAINもいるからたまんねーの。
またまたスペアザもいるんで本当泣く準備をしてかないといけません。



今人生うまくいってません。
仕事もね、就職活動もあるし難しい症例の患者さんも増えてきたから悪戦苦闘してます。でも、まだ始まったばっかじゃし頑張るよ。私はもう逃げないんだ。
恋愛もね、うまくいってません。なんかもう辛い。もうやめたい。
なんかさぁ、付き合ってる中である安心感とか安らぎとかがまったくない。
付き合うってなんだね?
好きってなんだね?

だから結構自暴自棄です。
やんなるなー
今日だけはキュンキュン弱っとこ。
明日からはまた笑顔で仕事頑張りたいもん。

| LIFE | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガルボとコーヒー牛乳
うーん。お腹いっぱい。




昨日は友達のおうちにお泊りして、ノンビリすごしました。
おきたら、お友達とバイバイしてモーニングを食べに。
モーニング食べながら読みたかった二冊の本をブワーって読んだ。
元アナウンサーの内田恭子さんの本と、続ける力ってゆう本。
結局喫茶店にいたのは5時間。お尻痛くなっちゃった。

その後おうちに帰ってお昼寝。
暑い時間帯に出歩くのはどうも苦手で、日中はどうしても屋内で過ごしてしまう。(フェスやBBQは除く)
お昼寝から目が覚めたらチョコがたべたくなってガルボと牛乳をモソモソ食べた。
お菓子たべたらすぐにお腹もすいてクリームスープスパ作って食べた。

なんとゆるやかな休日。
だいぶ体が休まったきがする。
明日からまた頑張らねば。

でも、日曜の夜ってなんともウダウダしたくなってユックリいろんな事を妄想しはじめるので寝るの遅くなっちゃいそうだな。
今日は休肝日で、お酒ものむまい(たぶん)


そーだ。お散歩いこーっと。
| LIFE | 18:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
腰痛
仕事柄、腰を痛めやすい職業とは分かっていましたが、
まんまとやられてしまいました。

むっさ腰いたいよーーー

業務後に地味にリハビリに励んでいますがなかなかよくならない。
やんなるなー
早く治そうと思います。
今週末はロッキンなのに腰痛かったらテンション下がるじゃん。


ロッキンでは頭をOFFにするのだ。
したい事をして楽しむのじゃ。

楽しむのじゃ!

カモンレジャー!
| LIFE | 23:39 | comments(0) | trackbacks(2) |
ぽちゃぽちゃ
今日はユウジくんが休日出勤になってしまったため、予定ない私は一日中ゴロゴロしてました。

食べては寝て
食べては寝た。

おかげで首が最高に痛いです。
心地よい痛みじゃ。

昨日バーゲンに行ってZARAでかわゆすな靴を買った。
サンダルとペタンコ靴。
かわゆす。
あとsuper hakkaですっとほしかったワンピースを買いました。
ありがとうボーナス
ありがとうバーゲン


だからユウジ君と会いたかったな。
「どうだこれカワイイだろー」と自慢したかったな。
ワガママ行ってダダこねないように頑張ります。


昨日は先輩と岐阜へ。
求人票を見に行ってきました。
私、職場が変わる予定です。臨時職員で働いてたので期限付きだったんです。
広島で就職するか、名古屋に残るかはまだ決めれないので両方で探してます。
どうしようね。
どうしようか。

これからもしばらくはモンモンと悩みそうです。
こんな小さなことで悩むのはいやですが、まーしっかり考えます。


やーれのーー

やーれの


弁当つくろ。


| LIFE | 19:05 | comments(0) | trackbacks(3) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ