///yuki///


| - | | - | - |
やればできる子
最近ブログ更新できてない…
お勉強してます。昨日まですっごくイライラしてた。
今日、模試だったのです。
お正月明けにあった模試がとんでもなく結果が悪く、へこんでました。
そっから三週間、結構必死こいて勉強してました。
そこらへんの高校生に負けないくらい勉強した。

そしたらね、今日模試でいちお合格点とれました。
良かったーーー
だいぶ上がったよ!!
私はやればできる子らしいです。
でも今油断して勉強しなくなるとすぐに出来ない子になってしまうので頑張りたいと思います。
入れた知識はでていくもの。
繰り返して頭にたたきこんでいきたいと思います。

続きを読む >>
| STUDY | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒヤヒヤもん
ほんっとに点数が上がらなくて、今日もテストしたけど点数あがらなくてマジ凹みます。
どこまでアホなんでしょうか。
要領悪いにも程があります。
いやになります。
頭のいい友達からいろんな事を教えてもらいながら、毎日やってるわけです。
友達がいてくれてよかった。

最近感謝しても感謝してもしきれんくらい。
うーーーーありがとーーー
チューしたいくらいありがとーーー(たぶん拒否られるーーーw

毎日同じ生活じゃけん、特に書きたいコトも書けるコトもないわけです。うぅ
昨日も図書館。
今日は自習室。
明日は自習室
明後日も自習室。

うーーー
フンバリどころじゃね。
| STUDY | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
徹夜になりそう
今日は徹夜になりそうです。
タラタラしてる自分が悪い。このバカタレめ。

明後日卒論発表。
昨日オールで遊んだために今日はオールで勉強です。
相変わらずの計画性のなさ。ここまで潔く遊べたら怖いものなんかない。

最近センチメンタルでやれん。
卒論終ったらむちゃ飲む。
続きを読む >>
| STUDY | 04:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃにゃにゃにゃーい
昨日は朝っぱらから卒論。
高齢者と一緒に体力測定。体操。いっちにさんっし。
「あんたーこの服かわええねー」
っていつも私の格好を褒めてくれるおばあちゃん。
昨日も褒めてくれました。とってもカワユイです。たまらんです。

午後から国試対策。
12月から監禁されるらしい。やっばーーーーい!
グループワークじゃけんいい面も悪い面もあるけど、何とか頑張ります。
なんだか気苦労がたえなそうな班です。でも頑張ります。
いざとなったら無視しますw

昨日もお兄さんに会いに行こうかと思ったけど…
勉強することにしました。

怖いんだよ。
突っ走ってる自分が。アホじゃん、客観的に見て。

嫌な年のとりかたしちゃったんかな…
| STUDY | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
生まれてばん!


昨日は遠方まで調査にでてました。オジーチャンオバ^チャンの骨密度を調べるのだー
朝6時くらいから行動開始。
いつも通りもくもくと作業を始めて、終ったのが三時。
その間パソコンとの格闘でした。
先生と研究室の友達でお茶しに行った。
「この職業(私が勉強してる職種)は結婚しない人おおいんだよねー」
という先生の話を聞いて1人でびびるwやだーーー結婚したいーーー!!
でも確かに最近まったく恋愛めいてないけん、こうゆうのが延々と続いていくんかなーとも思った。こわっ
絶対やだーーー!!
ということで、乙女な気持ちは忘れまいと思った一日でした。

ちゃんちゃん。
さっ学校いこー。
| STUDY | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
コロモドットコム
http://www.coromo.com/neo/009/index.htm

カレに最近くぎづけです。
ネットで見つけたのさ。リンクにも張ってるコロモドットコム。

こんな生き方できたらなーって思う。
かっこいいな。

さー今日も一日頑張ろう。
| STUDY | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOKYO
ただいま。
広島に帰ってきました。
帰って自分のブログ見てみたらメッチャ画像でかくて大ショックww
なんじゃこりゃ。尋常じゃない…けどおもしろいからこのまま放置のながれで

よく見る旅ブログをしよう!!っと思ってたのに初日の昼にはもう飽きてた。
まーいいや。エヘ☆

病院見学行ってきた。
一つ目の感想「はぁ!?」
二つ目の感想「へー。。」
こんな感じでした。
二つ目はなかなか気に入ったけど、一つ目は院長と考え方が会わなかったため受験しない方向です。
迷惑かけたのに申し訳ない。頑張って経営していってください。

横浜から品川へ移動し、千葉に住んでる弟と合流。
弟は航空業界で働いてて千葉に住んでいるのです。
ユキは飛行機がすきなため「羽田行きたい!!」とリクエスト。
そして羽田。めっちゃデカイ。飛行機めっちゃおるし。めっちゃ離陸しょうるし。三機くらい上空で待ってるし。
さすが羽田。トップオブ空港。(多分
「グットラック」や上戸彩がしてたスッチーのドラマでよく使われてたロケ地にも行った。
そしてお決まりの「ちょっっちょ待てよ!」
…弟に無視られる。

羽田でご飯食べて成田付近の弟の家に帰る。
弟は今ちゃっかりエリートになっててめっちゃいい家に住んでた。
社会人一年目のくせに…学生の私とはえらい違いじゃった。
うらやましーーー
うちもがんばる。
歩き回って疲れ果ててた私は即効就寝。

翌日、九時起床。十時出発。
いざ原宿へまいらん。
うち基本カジュアルじゃけん、原宿に一回行って見たかった。
ルンルンで原宿に到着。
かわいい人ばーーーーーっか!!なんじゃこの町!!
あとアンニュイ男子ばーーーーっか!!原宿ホームレスになりたいww

きょろきょろしながら歩いてたら
「すいませーん青山で美容師してるんですけどカットとか最近どうですかー!?」
って話しかけてきて警戒態勢に。
やっぱ原宿ってこうゆうのが多いのね。
普通のカットモデルじゃなかったら怖い間逃げたw
あと「すいませーーんモデルを…」「すいませーーーん、あそこでショップやってるんだけどさー」とか言ってくる人達いたけど
怖いけん全部警戒して逃げた。
怖いところだ東京。

でも店はかわいかった☆
ラフォーレとか行った!!

都会って楽しいところ。
でも町並みがあんまりキレイじゃないんよねー。
人が疲れてるし。
でも行けてよかった。
| STUDY | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
原辰則


「ふざけんな」
で今日起きたよ。一発目がこれ。
昨日元彼に言われたコトを起きた瞬間思い出してベッドの中で「ふざけんな」
なんなのこの目覚めww
最悪ですからーまじふざけんなー
元々そんな怒るほうじゃないけど、今日くらいは暴言吐かせてもらいます。

やっぱ吐きません。
むかつくから。

いい恋しよう。もうこんな男にはひっかからん。
それを教えてもらえただけでも良しとする。
| STUDY | 13:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ガスターーーー
200607270002000.jpg

友達とガストで勉強してきた。
勉強って言っても半分くらい喋ってた。なんか夏じゃのーーーって感じじゃわー。こんな遅くまで勉強できちゃうんじゃけー夏パワーじゃろ。
グッバイ梅雨。二度とくるなーーー!!

大学生がテスト勉強しょうるのを見てほくそ笑んでた性格の悪いわたしww
まるで去年までの自分を見ているようじゃった。
ユキが勉強しょうたんはテスト勉強とかじゃなかったけん、ゆっくりノンビリやってた。あーなんて集中できるんでしょ。
二時くらいになって帰る学生を見て「この根性なしが!」と遠くからつぶやく性格の悪い私。
いつでも徹夜組のユキから言わせたら二時からの巻き返しが重要なのにねー。
計画的に勉強しとるんかもしれんけど、関係ねーやこの根性なしがww(悪者)

ずっと実習じゃったけん久々教科書的な勉強してなんかワクワクした。
国家試験の勉強、おいしい情報がもりだくさんな予感でした。
…こんな余裕な事いっとれるのも今のうちだけなんじゃろーけどww
まーのんびり早めから頑張ります。

ちなみにこの写真。昨日行ったカフェ924。
924ってね、私のね、誕生日と一緒なんよ!!

…。

もういいって?ww

| STUDY | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日がオワレバ
今日が終われば三連休。
先週一日しか休んでなかったけん今週は三日休んでいらしい。。
なんてステキ★完全週休二日制ヾ(*´∀`*)ノ

でもそのかわり今結構限界むかえてたりするww
ほんま寝てないけん、多分死んでるww
今日もご飯食べていつの間にか寝てて起きてアワアワしながら課題しちょります。
あーーーー自分若いなーーー
若さがあればなんでもできる!!ありがとーーーーーー!!!

昨日発表でコテンパンにされて、帰りに川に飛び込もうかと思ってたww
それくらいヘコミ気味じゃった。
発表が終った後に先生たちから総評を聞くんじゃけど
ウチが半泣きになってたのを見た先生が、言い過ぎたかなってへこんだらしい。
言い過ぎてなんかないのに。
ユキがいけんのんに。
本当申し訳ないと思った。
いい先生に恵まれてるな。
優しくて、頭よくておもしろい先生。。
頑張らねばと再確認した。
| STUDY | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ