///yuki///


| - | | - | - |
kyunn
キュン死しそうです。

cbmdのあまりの甘さにキュン死しそうになりました。
キュンキュンしすぎた。今日の日記のカテゴリーは「LOVE」です。

あーーーーーーよかった。


私は私の道をいくのだ。
| LOVE | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
大切なコト
いろいろ考えさせられる週末です。
将来の事、恋愛のこと、自分のこと、いろんな事。
色々考える時だからこそ、問題がポンポン出てきて。
「なんで自分ばっかり」とか「なんでこんな上手くいかんのん」
ってかなり自己中心的な考え。

木曜日に彼氏と遊んで、ケンカした。
私の就職先のこと、これからの2人のことで考え方が違ってて、ケンカした。
「もうダメだね」って所までいった。
詳しくは書かないけど、私は自分の気持ちばっかり彼に押し付けようとして、彼の気持ちを理解しようとしなかった。
彼の立場にたって考えていなかった。
彼の言葉を鵜呑みにして、その裏にある彼の気持ちを考えようとはしなかった。
言葉と心で思ってることは違う。
子供な私は、その場で彼の気持ちに気付くことができなかった。

その事を昨日会いに行って謝った。
そしたら、彼は悔しいくらいに大人でズンナリ許してくれた。
「考えてくれてありがとう」って言ってくれた。
チクショーこいついい奴だ。と思って惚れ直した(ノロケw
私は大切に思ってもらえてるようなんで、私もしっかり大切にしちゃらにゃって反省しました。
人の気持ちって難しい。
でも、本当の優しさに触れれたような気がして嬉しかった。

彼の気持ちに近づけた気がして、少し嬉しかった。

| LOVE | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
むずかしい
やっぱり人の気持ちって難しい。
信じる信じない。
信じられない。どうしよう。
わけわかんないです。
あんなに幸せだったのに、私達には時間がないようです。
時間がない分、他のカップルが過ごす何倍もの早さでいろんなトラブルがやってきています。
しかも解決の糸口が見つかりません。

どうしたらいい?
どうしたらいいんだろう。
| LOVE | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
近頃ー私達はーいい感じー♪
最近ついてます。
ドキドキした毎日を送れています。

「好きな人」が「彼氏」になってくれました。
なんだかんだあったけど、ちょっとヤバイ感じにもなったけど、付き合うことになりました。
今はとっても幸せ。
幸せすぎて、後からデッカイ不幸に襲われるんじゃないかって心配になるくらい幸せです。

いちいち優しくて
いちいち気がついて
いちいち頼りになって

ダイスキな彼氏です。あー幸せだー

「幸せー」って言い過ぎて引かれるんじゃないかなって心配ですw
一緒にいる時間はあっという間。
好きな人から「好き」ってゆう言葉が聞けるっていうのは、やっぱいいもんじゃね。

んーーー最高。
| LOVE | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
イブ
悪い事があった後には、いい事があるようで。
悪い事があったから、余計それが幸せに思える。

前に書いた「好きな人」とクリスマス遊ぶことになりました。
誘ってくれました、幸せすぎです。
「ゆきちゃんやっぱツボやわー」
どうゆう意味か分からないけど、とても嬉しいです。

でも緊張するな。
何きていこうか、さっきから悩み中です。困った…
こうゆう時はスカートがいいんじゃろうけど、あんま履かないからなぁ。
ワンピにしようかなぁ…どうしょうかなぁ…うーーん。うーん。

一週間ぶり?くらいに会えます。
私の就職試験とか、あっちの授賞式とかで会えなかったから。
むふふ。
あーーーーー
嬉しいわ。
| LOVE | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
突っ走れないもの
好きな人が出来ました。
もう、これは完全にフォーリラッブです。
あああーーーちくしょう。

ちょくちょくメールしてるんですが
忘年会シーズンが手伝ってかメールが続きません。
それか、あっちが私に興味がないから続きません。アイター
会う約束はしてるんだけど・・・でも好きすぎて会いたくありませんw
頭の中が彼でイッパイになりかけてる自分が気持ち悪いったらありゃしない。
会ったら、また好きになって、また会いたくなって、ぶっ壊れちゃう。
うーーーー
やーーーーーー↓↓

でもでも
よく考えてみれば、好きになっても今、自分の事でイッパイイッパイで
彼を大切にできる自信なんてないし、私の事を好きになってくれるかどうかなんて分かんないし。。。
でもでも
でもでも

って「でも」ばっかりです。ダサイ。

でもでも
やっぱ好きだし、ちゃんと行動に移さないと後で後悔する。絶対。
自分がぶち壊れてしまいそうなくらい、
好きになるのが怖いと思うくらい、
誰かのことを好きになるのは初めてです。
きっと、自分のペースを乱されるのがイヤになったんだろう。
前までは「好き」なら突撃してたもん。ガツンいってた。
あー怖い。
むー怖い。
チキンなんよほんまにーー
| LOVE | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナントカカントカは突然に
恋です。

これは完全に恋しそうです。

その人を、もっと知ろうと思って、すぐ好きになってたまるかって思って
ちょいキライな所を考えて、キライになろうと、気持ち落ち着かせようとするけど
会っただけでもう・・・好きです。
ずっと顔がにやけてます。困った。
これはもう好きなんかな。ちくしょーw

落ち着け落ち着け。
いい大人なんだから、冷静にならなきゃ。

あーーーーー
やっぱ好きなんかなぁww
| LOVE | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張ってない
今日は朝起きて、ばーちゃんを病院へ連れて行く。
昼過ぎまでかかったかな??

帰ってご飯食べてたらのりちゃんからメール。
「広島行っとん?」
昨日、「お兄さんに会いに行ってみようかなー」って話してたから、のりちゃんは今日行くと思ってたらしい。
ちょっと考えてみたら…卒論出したし、バイトないし、急な用事もないから
「今から行く。」
とのりちゃんに返信。

のりちゃんと広島までお兄さんに会いに行く事になりました。
って言っても、名前も、今日仕事かも知らずに行ってるもんだから会える確信はない。
それでも行こう!って思ったのはのりちゃんが後押ししてくれたから。
ありがとーのりちゃん!

広島着。
ライブハウスに行ったら、お兄さんはいない。
この前会った場所で一時間待ってもお兄さんは来ない。
一時間ウロウロしてもお兄さんは来ない。

待っててもだめだ!と思ってライブハウスのスタッフに
「この前あそこで仕事してた人は今日いらっしゃいますか?」
と聞きに行く。うちにしてはめっちゃ大胆w
こんなんありえんのです、チキンじゃけ。
「誰の事か分からないんですよー今日はでも、いないですよ。多分」

そう言われても、もしかしたらいるかも…と思って粘ったけどお兄さんはやっぱりいませんでした。
会いたかったな。あーーーーーーーーー。うーーーーーー。
帰りに、うち気持ち悪いなって思った。
そこまで話したこともなくて、自分の直感だけで突っ走って、彼女いるかもしれないのに、名前も職業も年齢も知らないのに。

何やってんだろ。

何やってんだ?

気になるからって、突っ走っていいんか?
前傷ついたのに、また軽はずみなことしていいんか?

でもね、今日こんなに必死で探して自分を客観的に見ると、やっぱ気になってるんあだろうなって思う。
あーーーーーーーーー

アホになるべきか
頭使うべきか
攻めるべきか
守るべきか

あーめんどくせ


あと、カップル多すぎw
恋愛テクを教えてください(切実
| LOVE | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
さっきあいのり見てまんまと影響された
もう!好きな人ってなんや!恋ってなんや!

さっきあいのり見てて「うわ!恋するの楽しそう!」って思っちゃったのです。
いいなー。なんかいいなー。
優しい人はまわりにいくらでもいるのにね。好きになるって何なんだろうね。
いくつになっても分かりません。
やんなっちゃう、もう22よ??

あーあ。ハリがないなーw
毎日国家試験の勉強か、卒論やってて就活で悩んで。
別にいいんだけどね。悩んでられるだけ幸せだと思うし。
でも欲張りな私は多くを望んでしまうのです。
「あーーこの人じゃないとだめー」
な人に出会ってみたいのです。ワガママ?

ほんま心配になってくるわ。
うちこのまま誰も好きになれんかったらどうしょw
いやーーーー!!!!
そんな寂しいのいやーーーーー!!

好かれたい、ではなく好きになりたい。
人を好きになるって多分相当な確立で激あつ。
そんな人に出会ってみたいもんです。

さっ勉強せにゃ。つまんないーマジで。
| LOVE | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
たかお
今日はとってもハッピーな一日でした。
そう、ハッピーっていう無責任で軽い言葉がピッタリな日。
軽すぎてカテゴリーだって「LOVE」にしちゃうぜーーーーえいえい。

昼からバイト。軽く忙しくてせかせか働きました。
もう三年目だしかなり気持ちに余裕があるから忙しくても楽しめます。
うんうんとってもハッピー。あははーーーーん

夕方からノリチャンと遊ぶ。
いつものパスタ屋さんで、パスタとデザートを食べる。
うまいわーーーーん。
その後「7月24日のクリスマス」見る。
大沢たかおにやられる。うーーーやっぱ男前!!
彼こそグットルッキングガイそのものですわ(叶姉妹風)

実はカーチスは大沢たかおに顔や雰囲気が似てるのだよ。
なんてどうでもいいかw

映画はとてもロマンチックな内容で、

恋がしたくなった。

なーーーーんて。
うそです。
恋より何より、いい女になろうと思える映画でした。


そして人を好きになるのって大変なことよねって話しながら帰る。
あーーーーもうすぐ冬が来る。
人肌恋しいなーちくしょー。
| LOVE | 04:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ