///yuki///


| - | | - | - |
Traffic and Weather
Traffic and Weather

聞いてます。気持ちよく。すてきな音楽。


でっかい吹き出物ができてしまいました。
きっと日ごろの不摂生のたまものです。ほんといかんね。

最近毎日のように飲んでます。
それによって毎日のように太っていってます。
メーターボリックパンパーン!!
続きを読む >>
| THINK | 22:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
おかげで肌がドゥルンドゥルン
今日は一日お休みしたから、よく寝たからお肌の調子がすこぶるいい。

ドゥルンドゥルン

この前買ったDAISHI DANCEのアルバムをしっかり聞き込めました。
ギガントよいですよ。あーー美しいーー





今日、お昼になったら電話かかってきた。職場から。

今から迎えに行くから、病院の救急外来にかかれって。
点滴打って、ちょっと休んだらまた送っていくからって。

ずっとさー、私なんてこの職場にとっちゃいてもいなくてもいい存在で、下っぱで迷惑ばっかかけてて、患者さんの治療だってまだ1人じゃできないようなヘッポコだから、先輩の先生たちにとっちゃ私なんて迷惑なんだろなって思ってた。

わざわざ昼休憩にぬけだして病院につれてくなんて言ってくれるなんて思わなかった。
ビックリしました。
すごく。


私は、今まで広島にいたときとか仲間に恵まれすぎてて幸せすぎて。
コッチに来て知ってる人とかほとんどいなくて寂しくて、毎日仕事で一日が終っていって。

コッチで広島で会えた人達のようにいい仲間にめぐり合える気がしなかった。
「むこうで幸せすぎたから、名古屋でちょっとは人の冷たさや厳しさに触れなさいって神様が言ってるんかもしれんな。」
って勝手に思ってたの。
だから今まで職場の人たちに対しても、仕事の人たちって感じで思ってた。
ここは広島のど田舎とは違うし、1から始まったコッチの生活で最初からいい仲間に会おうなんておこがましいわって思ってた。

でも、今日のこの電話。
私は大切にされていたようです。
1人暮らしだし、心細いだろうねって言われた。
はい。心細かったです(ガキ)
ちゃんとご飯食べなさいよって言われた。
はい。うどん食べました(2玉

優しくされたら涙が出るものです。


気付かないうちに、私は大切に思ってくれる方々と出会っていたようです。

なんだか凄く申し訳なかった。
ごめんなさい。
ごめんんさい。

嬉しかった。


ありがとうございます。

| THINK | 21:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
ドキドキを求めて
こんばんわ。
新年明けてブログさぼっちゃってるユキさんが来ましたよ!!
いかんねー記録つけるって決めたんじゃけん。
楽しみながら続けていこう。うん。

正月はゆーーーっくり過ごして
4日から学校に行っています。国家試験まで残り50日ちょい。
毎日があっという間に過ぎていて、このまますぐオバーチャンになっちゃうんじゃないかって不安になってきてます。
はえーはえー!!
這ってでもついていかんといけんなぁ。
なんか疲れてるみたいで、顔が腫れてます。
疲れたらいつも顔が腫れます。
そういうわけで、今日はコレ書いたらさっさと寝る。

でも書きたいこといっぱい。
新年だからね。志高く。
続きを読む >>
| THINK | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
ニカニカプン
興奮が冷めません。まだフェス気分だよー
だってめちゃくちゃ良かったんだもん…とまんないよ。たまんないよ。

10-FEETのタクマさんのあの笑顔が忘れられません。
忘れたくありません。
11月のライブに行った時に「これから先もずっといい笑顔で笑っておくためには、自分に正直に信念を貫かないといけない」みたいなことを言ってた。
確かにそうだと思う。ウソっぽい笑顔なんかウンコだよ。
これから色々あるじゃろうけど、最高の笑顔でやっていきたいな。
怖いことからも逃げたくない。
嫌な事も受け入れていきたい。
そんな決意ができたのでした。

いやーにしても彼の笑顔は素敵すぎる…
「どうやったあんな顔して笑えるんかねー」って帰りの電車の中で友達と話してたよ。
「いっぱい苦労を逃げんと乗り越えてきたけん、あんな笑顔で笑えるんじゃろう」って友達は言った。

やっぱ逃げてばっかじゃだめですな。
心の内っかわを書いてもいいかい??
続きを読む >>
| THINK | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
はい、こんばんわ
みなさんこんばんわ。
この秋と冬の真ん中の夜長をいかがおすごしでしょうか??

私は昨日くらいから「あーー就職決めたい」病にかかってます。
昨日の夜に突発的に「あーー月曜横浜に行こう」と決めました。
朝になって時刻表などを調べる。
行きたい病院は二つ。日帰りでまわりたいなーとか思いながら調べてました。
昼になって病院に電話。
募集定員4人のはずの病院が、2人に少なくなってた。
「わざわざ広島から来るほどの病院じゃないですよ」
と言われる。
「もう採りたい人おるんでしょ!?」と内心カチキレしながら電話切る。
どうしよう…受けたい病院が一つになっちゃった。
横浜、見学行くのやーめた。
見学いかずに試験うけよーっと。
明日電話してみよう。今日みたいなことじゃないといいな。

就活熱を覚まそうと友達とお昼ご飯。
友達同士がケンカ初めてめっちゃ険悪なムードに。あーめんどくさ。
「うるわいやつは放っておけ主義」の冷たい私は特に発言することもなく。
「その言い方やめんさい」くらいでした。でも腹たったよ。
私から考えたら、どうしても片方しか悪くなくてソッチにプリプリしてた。

人の気持ちを理解できない悲しい人にはなりたくないと思った。
あーなんで分かんないかな。
そんなに自分が大切かい?
大切な自分を守れてよかったね。これからもせいぜい大事にしろよ。

続きを読む >>
| THINK | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆきイズフリーダム


今日は朝から学校言って勉強。
この前の国試模試がほんまに悪かったけん、気合いれねばと頑張ってみました。
7時起床だよ!?すごくない!?
って社会人の友達に言ったら「甘ったれんな」と一喝された。
ごめんってーーーーーむふふ。

今日は11月11日でポッキーの日だったから友達をポッキー食べあさりました。
ノーマルと、イチゴと、口どけポッキー。
いい加減口の中甘かったけど、でもおいしかった。
その友達が妹を連れて着てて一緒にポリポリ食べた。
その妹は19歳。
めっちゃ若かったよなんじゃありゃw
てかいつの間に私はあのテンションについていけなくなったんだろう…

軽くへこみつつ、妹さんの話しを聞くと
「彼氏とねーー今日会うんじゃけどねーー明日会えんのよーー最悪ーー!」


・・・。


「いんじゃね!?」
と言いたい気持ちはグッとこらえて「そりゃ寂しいね」とか言っときました。

一日会えないだけで最悪と思っちゃう彼女をかわいいと思う。
そしてちょっと羨ましい。
女やのー。

恋しとるほうが楽しいんじゃろね、充実するんじゃろね。
でも私は「とりあえず付き合ってみた」って言うのができんからなー
しばらくないな。
うんないな。
| THINK | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
昨日さー
昨日買ったばかりのストレイテナーのアルバム聞きながら寝ようとしてました。
やっぱり、いいよーーーん。
かっこいいよんんーーーーん。


ステキなメロディー聞いてると、色々思い出しました。
こうゆう夜はキライです。
思い出したのは四年間私のことを思い続けてた元カレのこと。
なんかあると思い出す。お風呂は言ってる時とか、車運転してる時とか。
四年間かーーーーー。
四年間。
長いよね。
辛かったよね、きっと。
きっと私はいろんな人を傷つけて今まで生きてきた。
傷つけないで生きていくことは不可能なことなんだろうけど、私のせいで涙を流した人がいるって事はやっぱいいことじゃない。
仕方ないことなんだろうけど。うん。

四年間の間に私はカレに何度も頼って、なんども助けてもらった。
友達だと思ってて、一番の男友達。
なんかあるとすぐ頼ってたんだよ。離れられなかったんだ。
でもそれは彼にとってとても残酷なこと。苦しかっただろうな。

カレに謝りに行ったことがある。
それは自分の気持ちを軽くしたかったから、ほぼ100%それが理由です。
罪悪感がありすぎて、モヤモヤしてイヤだったんだ。
要するに、私は逃げたのです。彼を傷つけたことの責任から逃げた。
せめて自己嫌悪になるくらい、罪悪感くらい引き受ければいいのに、私は逃げた。
謝ったら「気にせんでや」っていってくれて私の心は軽くなった。
謝って、許しの言葉をもらっても私がした事は変らない事実なのに。
そりゃ「気にでんでや」っていうよ。あの人じゃもん。

今は何してるのかなっとかたまに考える。
私は友達としてダイスキな彼と、もう会わない約束をしてる。
私はやっぱり彼の気持ちに答えられないと思ったから。
でも、何してるのかなって。思うよ。元気かなって。

一生忘れん人だな。きっと。
思ってくれてありがとう。

| THINK | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウップス
多分、外人の人なら「ウップス」とか「アウチ」とか言うんじゃないかな。
・・・。
ごめんなさい。適当でしたw

ずっと前から考えてて、
うちって何がしたいん?これが本当にしたいことなん?
就職が目の前に来たら逃げたくなってくる。チキンな私。
本当はね、カフェで働きたいんだよ。本当はね。
でもそれって逃げてるだけなんじゃないかって思うし。
こんな事思ってる時点で覚悟もなにもできてないって事。
全然だめじゃん。
お金ないと、勉強も何もできない。何も進まない。
答え、見えてきてるよーー
見えてきてる。でも、その答えにもNOって言いたくなる。
結局は言い訳。
結局は逃げてるだけ。

こんなんじゃだめです。
ぜんぜんダメ。

やることやってから言ってみろや。
って自分に言いたい。この甘ったれヤローめ。
| THINK | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピピピンク


今日、フォトギャラリーを見てたら
詩と一緒に写真が貼られた本を見つけました。
とってもいい言葉がたくさん書いてて感動。見入った。

「どれが正解か、不正解か
そんなものはない。
あなたが選んだ正解
それが
真実。」

おおーーーーーーー!!ブラボ。
感動したよ。そして隣には真っ青な空の写真。

「地球は美しい」
ブラボ。

最近どうでもいいことばっか考えてるけど
とってもいい時間を過ごせてる気がする。将来役立つ時間。
今はこれでいいんだ。これでいい。
どうでもいいことを考えよう。

画像は関係なっしんぐ。
でも藤森くん(オリエンタルラジオ)はスキ。
| THINK | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
「人生=ギャンブル」
「924」
誕生日でした。

エヘ。

22歳です!!
今年は思ったらすぐ行動!後悔せんような一年にする。アグレッシブに生きる。

誕生日だってのにロンリーな私は12時になる瞬間を1人で迎えるのが寂しくて
11時30分に就寝。
ださいーーーーでも一人ぼっちはキライ。

起きたらメールいっぱい来てて嬉しかった☆
起きたらカーチスから小包とどいて嬉しかった☆

風呂入ってバイトへ行く。
誕生日でも働きまっせー。今日はお客さんも多くてシャカリキ働いた。
なんだかんだしょうたらバイトの人が
「ユキちゃん、ちょっと来て!!」
って裏に呼んでくれて、行ったら
…サプライズ!!

やーーーーん!チョコレートケーキ!
やんやーーん!ピンクの花束!
やんやんやん!かばーーん(グリーン

ほんまに感謝の気持ちでいっぱいじゃった。
本当に嬉しかった。みんなアリガトウ。

それにポストカードが入ってて、バイトのみんなからメッセージがかかれてた。
「人生=ギャンブル」BY27歳の先輩

いちいちかっこいいなーーチクショー
思いっきりやってやる。


バイト終って学校の友達が祝ってくれた。
タコヤキパーチーだった。
実は私、カフェの前にタコヤキ屋で働いててタコヤキ焼くの得意なのです。
だから主役じゃけどずっとユキが焼いてた。
でもうっまいよーーーやっぱ天才や!!
うち、天才や!!

ケーキ食って
うだうだしてー
解散。

ほんとありがとう。
私は幸せもの。
| THINK | 04:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ