///yuki///


| - | | - | - |
イルミネ
今日は仕事終わりにイルミネーションを見に行って来ました。

最近なかよくなりつつ友達と。
音楽の趣味があって、お笑いのツボも似てるのねん。
2人でディランマッケイをマネしつつ楽しんできました。

なんということでしょうか
イルミネってばむちゃくちゃキレイ。

人工物でもこんなに人を感動させれたら=自然だね。
壮大な景色にいつも感動させられる。
キラキラ

キラキラ


かわゆくてちっこい老夫婦がいました。
手をつないでたよ。
かわいかった。かっこよかった。
「すいませーん北はどっちですか?」
と聞かれた時には、こんな時も方角が気になるのか!!と旅人な着眼点に笑ってしまいました。
でもそんなんがカワユイね。
北がどっちかはきっと大切なんでしょね。



あー楽しかった。
彼にたんまりCDを借りたので、しばらく音には困らなさそうです。
いい音楽です。ありがとちゃん。
| FUN | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
安心な僕らは旅に出ようぜ。思い切り泣いたり笑ったりしようぜ
FUN

ファン

楽しいぞこのやろー!


たまにゴチャゴチャした音を聞きたくなりますな。
エモやらエモやらエモやら


うん。
なんか。

幸せ。


クリスマスはねーユウジ君とイルミネーション行ってラーメンと餃子食べて、飲み屋行ってビールしこたま飲んでオッサンの子供に対する熱い思い(涙つき)を聞いて、吉牛いって豚丼食べて、寝て、ニトリに棚買いに行ってお茶してケーキ食べた。

なんかさー

クリスマスっぽいのなんて、最初のイルミネーションくらいじゃけどすっごい幸せじゃった。

一緒にラーメン食べたり、
餃子とりあったりするのがムッチャおもしろいの。
オッサンの話聞いて、その後いろいろ話したり「まだ俺らには覚悟がたりんのじゃ」とか言いながらちゃんと生きることを約束したりだとか
ベッドでウダウダ寝ぼけたりとか
ニトリでケンカしたりとか


そんなのが当たり前の幸せすぎて幸せすぎる。

幸せ涙をまた流してしまったよ。
悪く言えば情緒不安定?でもむっちゃ幸せなのにね。



当たり前を大切な人と過ごせる幸せ。


幸せや。


クリスマスだいすき。世界祭大会やん。





今年は、いっぱい泣いていっぱい辛い思いをしたぶん
いっぱい幸せを感じれたし、大切なものがハッキリ見えた。

そんな一年。

プライスレスな一年。




やっぱ色々あってなんぼやなー

でっかい目でみりゃうちの悩みなんかウンコだよ


ウンコだよ



流しちゃる!


バイーーーン
| FUN | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スイーツ
今日はひさびさ、ユージ君とカフェ巡りをしましたよ。
ひさびさ2人でゆっくりコーヒーをすすった。
やっぱこうゆう休日って大事じゃね。マンダム。

とてもくだらない話をしてたらあっと言う間に時間は過ぎます。

なんということでしょう。

とても笑顔になれますな。

好きですな。

再確認。


明日からまたお仕事頑張りますかのー
働かないマンから働きマンへ。

あー。

一緒に住みたい(ボソ)




あー。照
| FUN | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジョコモ
プチ卒業旅行行ってきた。
徳島の温泉三昧&自然満喫の旅。
いろんな絶景を見ました。
めっちゃ楽しかったよ。
渓谷の間の川を下ったりね、山だらけの断崖絶壁の上で景色眺めたりした。
やっぱとてもいいもんです。
やっぱ私はゆるいペースが合ってるようです。


今度は彼と温泉旅行。
それ以外は引越しやら卒業式やら部屋決めとか。
いっそがすぃーーーー!!
楽しみながらやっていこ。

| FUN | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンハサウェイ
のりちゃんと映画を見てきた。



「プラダを着た悪魔」

いちいちかわいくて、いちいちやる気をみなぎらせる。
映画見てる最中に「映画見てる場合じゃない!!」って1人で大興奮じゃった(アホ
自分磨きか・・・私も頑張らなきゃ。
とりあえずは、しっかりしなきゃねーーー

ねーーーー

ねーーーー!!!
続きを読む >>
| FUN | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンラーイズニッポーン
昨日は学校の球技大会でした。学科内でやるのだーよ。
なかなか体育会系。
あんまり出たくなかったけど、強制的に出場。
四年生が優勝できたけん良かった良かった!!

夜は打ち上げの飲みがある予定じゃったけど
お通夜に行かなくてはならなくなったためキャンセル。
飲み行きたくなかったけん、ラッキー!って感じじゃったけどねw
うふふん。
昨日はその用事が終ったら家でまったり。
疲れてたからすぐポックリ。おやすみ。

あははーーーーーーーー
中身がない一日だ。
今日はいい日にしよう。がんばる。
| FUN | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
小京都に行く。


「そうだ!小京都に行こう!!」
って昨日の昼に思いついて宮島にドライブに行って来た。
おなじみのノリチャンと。写真撮りたかったんよーー
なんでこんなにノリチャンとばっか遊んでるかというと、ノリチャンは昨日まで大型連休中だったのです。
連休ラストを家で過ごそうとしていた彼女を拉致りました。
しかも運転させちゃったし。エヘ。

宮島でだいたい二時間くらいのドライブ。
ノリチャン車内では普段聞かない洋楽ロックがバッシバシかかってて、楽しいドライブじゃった。
たまに歌ったり。歌詞ぐちゃぐちゃだったり。2人で照れ笑いしたり。
PM4:00。宮島までの道は一本道なので迷うことなく到着。
フェリーに乗って厳島神社へ。。

昨日はめっちゃ晴れてて西日がすごくまぶしかった。
でもそれが神様のおかげに思えるくらい厳島神社はきれい。素敵。
あの有名な大鳥居や神殿に入って写真をパシャパシャ撮った。
私の宮島に来る目的は「写真を撮りに行く事」だったから頑張って撮ったよ。
鹿ともしっかり戯れた。
あなご飯も食べた。うまい。
揚げもみじも食べた。ブラボ。
外人と仲良くなった。メルシー。

やっぱ、宮島はいいわー
そういえばカーチスと来たな〜なんて今さら思い出す。






| FUN | 09:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
マッタリウンコッコ
今日は朝起きて家でウダウダしてからバイトへ。
『世の中は三連休=私は三連勤』
これはもう常識なのです。
六時までバシバシ働いた。今日は商売繁盛な日でした。

六時にバイトあがって、バイト先の人とカフェ巡りにいった。
その人はカフェが大好きな人でいろんなカフェを知っているのだ。
よく連れてってもらってる。それで2人でかなりマッタリする。
「今日は三軒はしごするぞ!!」
を目標にバイト先を出発。

一軒目。
薄暗い店内にはヨーロピアンな音楽がかかってるアンズカフェに行った。
そこでサラダとカルボナーラを半分こっこして食べた。
両方ともかなりボリューミー。そしてまいうー!!
ラッキーなことにソファー席に座れたので二人でマッタリしたのでした。

二軒目。
「スウィーーーツ!!」と私がだだをこねるもんじゃけん、デザートがおいしい店へ。
そこは二階は写真個展をやってる、かなり私好みなお店だったのです。
二階でコーヒーとチーズケーキを食べた。めちゃうま。
そして二階には私達しかいなくていろんなソファーでごろごろ。
店員さんに軽く引かれながらくつろいだ。うーーーまったーーーーり!!
こんどアコーデオンのライブがあるらしい。行きたいな。

三軒目。
「沖縄で撮った写真を見よう!」と照明が明るめのカフェへ移動。
一緒に行ったバイト先の人はこの夏に沖縄へ一人旅に行かれたのです。
なんてうらやましい。
その時の写真をたくさん見せてもらう。なんていいとこ沖縄。
ハイビスカスとかどこにでも咲いてるらしい。
写真の撮り方もかなりかわいくて、沖縄のいいとこギュっとつめこんだ感じだった。
あーーーー旅にでたいーーー
あーーーー就職したくないーーー(現実逃避w)

そんなこんなで素敵な一日じゃった。
今日は海も空も月もきれいだったんだよ。
| FUN | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
空アゲ


今日は九時から学校。
症例発表会の最終日だったのです。
イスが固いため案の定腰を痛めながら聞きました。
楽しかった。めっちゃ勉強になった。
頑張るぞ。
まじで。

それが終って、
今日は友達んちで空揚げ食べた。
その友達が上げるカラアゲはまじでおいしくていっつもパクパク食べつくしちゃいます。
うっま。カーネルさんもおどろきじゃし。
友達と友達のお父さんと私でパクパク。
お父さんの晩酌にも付き合ったり、とってもまったりーーー。

おいしかった。楽しかったし。

そのあと友達と語る語る。
ガールズトーク炸裂させてきた。
「片思いって最高やーん」なテーマでお送りしました。

あーーー。。
惚れていいものか。連絡していいものか。略奪試みていいものか。

はい、無理。


| FUN | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ