///yuki///
<< けいとまきまき | main | Kさん >>


| - | | - | - |
おったまげー
 今日はだらだらなおやすみ
ずっとやらなきゃと思ってた「腰痛」の文献をコピー
読まなきゃね。ちゃんと読もう。

あと本屋さんで立ち読み。
家に帰ったらoasis聞きたくなってMDをひっぱりだした。

今日はたまってた洗濯物もしたし
あとはこの前の鍋会で使ったお皿を洗わなくては。



やることはいくらでも
思いつくことはなんぼでもあるのさ。
でもやりたくないのさ。



今週は「引っ張り出し週間」で
久しぶりにゴイステのMDを引っ張り出したよ。
前はドキドキしながら聞いたのに、今聞いたら切ない気持ちになった。
なんなんだろう。大人になったからか?
なんかねキュンキュンしたんよ。よく分からん気持ち。


その後ピチカートも聞いたよ。
これはね、切なくならんかった。
なにが違うんだろう。
「切ない」ってなんや。よく分からん感情。


明日からまた仕事だけど
最近仕事するときになんか楽しくないの
どうでもいい感情(恥ずかしいとか情けないとか)がでてくる。
ほんとどうでもいいから、さっさと越えようと思う。
| LIFE | 16:19 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 16:19 | - | - |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 9:24 AM |









http://ps-koiko-ps.jugem.jp/trackback/487
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/27 10:11 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ