///yuki///
<< おったまげー | main | ただいま >>


| - | | - | - |
Kさん
 私のいまの憧れゴッド姉ちゃんはDJされてる介護福祉士さんで
すごく活発なおねえちゃんである。

成長のスピードとかいってて
かっこよすなんである。

さっきからケンコバや野爆のコントみて笑っている私には程遠いのである。
でも私もそんな風になりたくて
なんか楽しいことを胸張って「たのしいーーーー!!」と騒げるようになりたくて
ダメな人だけど、心折れやすいけどまっすぐだけは保っていたいのである。


まわりの大人はかしこい。
かしこすぎてついていけないや。
私に出来るのは遅刻しないことと、仕事をちゃんとすることだけだ。
でも仕事ちゃんとするって言っても足りない部分も多くて
まだまだ勉強も足りなくて
いっつも不満足な状態ばっか。
不快だけど、こうゆうの感じなくなったらおしまいだよね。
そう思ってがんばる。


今日はタワレコに行こう。
セカロイコンピを買ってバンパイアウィークエンドのアルバムも買うのだ。


| - | 15:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:40 | - | - |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/01 7:23 PM |









http://ps-koiko-ps.jugem.jp/trackback/488
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ