///yuki///
<< Kさん | main | 215 >>


| - | | - | - |
ただいま
 今日まで2連休だったから、昨日は両親と京都観光。
そのまま、車で実家広島まで帰ってダラダラ。
夕方に新幹線にのって名古屋にかえってきました。

ただいま。


両親と遠出する機会なんてあんまりなかったから
すごく楽しかった。
すごい落ち着いた。


京都でおいしいお蕎麦をたべたり
漬物屋で試食しまくったりしました。
おつけものおいしかったー


私はやっぱり家族が好きで
あったかい環境が大好きみたいです。
25でもホームシックにはなるんだもん。


私はいつか広島に帰るんだろうか
彼はどうするんだろうか
私はどうしたいんだろうか


答えはまだまだ出そうにありません。







| - | 23:07 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 23:07 | - | - |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/07 11:55 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/mzh6mpf/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 8:28 PM |









http://ps-koiko-ps.jugem.jp/trackback/489
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/04 12:55 AM |
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/08 2:55 AM |
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/14 8:27 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ