///yuki///
<< レバー | main | 0124 >>


| - | | - | - |
no title
2010112500050000.jpg
今日はたくさん洗濯した。
ほんまはね、やらんといけん仕事があったんだけど
昨日ダメ出しをされて少しへこんで、やりたくないから逃げた。

だから今日はお酒を昼から飲んで、水曜どうでしょうの動画をみた
すきなバンドの曲もたくさん聞いた



自分のしたい仕事、発表なのに嫌になるなんて贅沢だ。
私は何様なんだいったい

今から頑張りますぞ(どうでしょう口調)
| - | 00:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:09 | - | - |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://q1xwosv.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 3:50 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://z9za0dr.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 7:52 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4l0kos1.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 8:27 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qwuuiu6.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 10:58 AM |









http://ps-koiko-ps.jugem.jp/trackback/514
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ