///yuki///
<< no title | main | 0126 >>


| - | | - | - |
0124
 久しぶりのブログ


あけましておめでとう。








昨日から2連休だったから、友達とか彼氏と会った。
たくさん遊んで楽しかった。
最近はまわりで結婚ブームが到来してて、友達の結婚式の話とか旦那さんの話を聞いたりした。
ワクワクする話は大好きだ。
みんな幸せそうだから、私も自然とにやけてくる。
不思議な感じ。
自分のパートナーがいてくれるって幸せ。
自分を応援してくれる人がいることって幸せ。
「この人とこれからずっと一緒にいる」って思えることってすごい幸せだ。

まわりの幸せってうれしいもんじゃね。
ね。



スッピン髪ボサボサでフードかぶってピスタチオをつまみにビールを飲んでるのに
うちの彼氏は呆れながら笑ってくれる。
そんな私も幸せものなんだろうな。

枝豆の塩がたりんって、枝豆に塩振ってモミモミしてる姿を「いいねー」と言ってくれる
そんな人がいてくれることって幸せなんだろうな。



これからも一緒にいれるかな。
これからも二人で楽しんでいけるかな。







一緒に住もうって言われた。


でも、私まだ決めきれてない。
実家に戻るのか、戻らないのか。
うちの親は帰って来いなんて意地はって言わないけど
きっと寂しいよね。そうに決まってる。
きっと不安だと思う。


贅沢な悩みだとは思うし
選べる立場にいるだけで幸せだとは思う。
でも、なんか最近ちょっとしんどいな。


どっちとも一緒にいたいなんてワガママ。
だけどそうなればいいのに。





彼と付き合いだして悩みだしてきたことが
だんだん大きくなっていて
すこしだけしんどいです。





| - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:14 | - | - |









http://ps-koiko-ps.jugem.jp/trackback/515
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
Golden hour
Golden hour (JUGEMレビュー »)
Mansfield, Big Boss Man, FRANK POPP ENSEMBLE, YUKARI FRESH, ダジー・ディメンショナル, レゲエ・ディスコ・ロッカーズ, 伊集加代子, 弘田三枝子, 小西康陽, 土岐・麻子
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ